お客様とともに、仲間とともに、ホールを、地域の皆様とのふれあいを、
ともに創り上げてゆく。それがDAIGOROスタイル。
DAIGOROブランドの挑戦は、お客様、お取引先、スタッフとその家族など、周囲の人たちとの関わりの中で実現しています。地域社会に目を向け、お互いの理解を深めながらより良い関係を築くことによって「感動と幸せの提供」という企業理念の実現へと歩みを進めています。
DAIGOROでは「環境整備」と名づけた取り組みを続けています。一見、単なる清掃活動に思えるかもしれません。しかし、この取り組みは決してクリンネス活動ではありません。
「地域社会の幸せ」をキーワードに、「思いやり」「優しさ」「感謝」を表すDAIGOROからの回答のひとつと位置づけているのです。
アミューズメント業界には、かつて経験したことがない激しい変革の時代が訪れています。私たちは、そうした環境で生き残っていくのは、時代が求める「真の豊かさ」を提供し続ける企業だと考えています。その現れが、感謝と行動をベースとした「感動と幸せの提供」という企業理念なのです。